無料ホームページ ブログ(blog)
SS -SpaSanctuary-

SS -SpaSanctuary-

このブログはスパの日常を不定期に日記にしたものです。


| ↑TOP |

眠れない夜

絶賛放置中でした。


最近はmixiの方しかみていなかったので、久しぶりにこのBLOGのリンクから他の人のBLOGを見てたらバトンがまわっていたので書いてみることに。


■デスクトップバトン

りぁからね。

--------------------------------------------------

[テンプレ]
①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
②OSは何?
③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
④この壁紙は何?どこで手に入れた?
⑤壁紙は頻繁に変える?
⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
⑧何かこだわりはある?
⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

----------------------------------------------------
続きを読む
| trackback:2 | commnet:8 | ↑TOP |

フュージョン

何となくスパでググってたんだ。

こんなん見つけちまった。


|-゚)人(゚-|





えのスパwwwwww
| trackback:1 | commnet:3 | ↑TOP |

ゴシゴシ。

こんばんは。

土曜日
そらが教えてくれた激落ち君を買ってきました。


激落ち君




んで、早速使ってみたところ。。。


■before1

ヨゴレテル(´・ω・`)



■after1

ピカピカ。



特に汚れがひどかった所を比較。
完全に落とせないとはいえかなりの効果っ!



そして全体像。

■before2

ヨゴレテル(´・ェ・`)


■after2

ピカピカ2。



かなり落ちてくれました(∩゚∀゚∩)

写真じゃあまりわからないけど、光沢も出てて良い感じです。


あと、鍋蓋、ゴトクも磨いたりして
2時間もかかってしまったけど(´・ω・`)

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

私の成分。

なんかBLOGを見ているとちょくちょくやっているみたなので、自分もやってみることに。

名前を入力すると、そこから成分を判別してくれるというもの。


「スパ」での結果
/**********************************************/
スパの成分解析結果 :

スパの61%は真空で出来ています。
スパの35%は月の光で出来ています。
スパの3%は愛で出来ています。
スパの1%は睡眠薬で出来ています。
/**********************************************/

月の光ってのが神秘的でなんか良い(´▽`)


おーわり。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ちかごーろーわたしーたちはー。

お久しぶりです。

書かなくなっちゃうと、とことん書かなくなりそう。。

ここ一週間を。


■17日(金)~19日(日)
・長野の栂池高原までスキー。
・人生初スキー。
・山の頂上からの滑り込みで、こけまくり。
・かなり有意義な週末でした。

■20日(月)
・忘れた。

■21日(火)
・祝日。
・亀有にできた。ショッピングモール「アリオ亀有」へ。
・本屋がおしゃれなところ。
・バイク用の関東・甲信越地方のマップとNANA15巻ゲット。

■22日(水)
・忘れt

■23日(木)
・仕事帰り、秋葉でKOTOKOのCDゲット(∩゚∀゚∩)
・初回限定PV付き。
・PVはなかなかかっこよかとです。

■24日(金)
・そらえの、仕事上がりに自宅へ来襲。
・近所の西友でお買い物。
・酒&食材を買って自宅到着。
・もつ鍋も召し上がる。にんにく+にら一杯!(∩゚∀゚∩)
・美味しいござんした。
・えのとバイクゲー、「ツーリスト・トロフィー」で対戦。
・えのの飲み込みの速さに苦戦しながらも楽しむ。

■25日(土)

・10時起床。埼玉に行く支度開始。
・ラディ、ヴォル、鯛はすでに歌い始めてるらしい・・・w
・埼玉でカラオケですよ、奥さん。
・なのは到着後、りぁを北綾瀬に迎えに。
・外へ出ればすっかり春の陽気。
・みんな集まり、なのはカーでいざ埼玉へ!
・途中なかなかの渋滞でゆっくり進みつつ、ドライブ気分を楽しむ。
・到着後、カラオケタイム開始!
・初めてSound Horizonを歌う。
・語りの部分を歌えて満足(´▽`)
・18時過ぎカラオケ終了。
・近所の坦々麺屋→買出し→酒を飲みながらTV鑑賞。
・えの寝落ち。
・えの寝言「ムニャムニャ・・・おっぱい・・・」
・キャンバスミスコンの番組を見終わった後就寝。

■26日(日)
・12時過ぎ起床。
・2時前、えのそら帰宅。またどうぞ(ー)
・せっせと洗濯&軽くお掃除。
・19時前ラディに連絡し、再びバイクで埼玉へ。
・ほとんど横抜け。
・50分弱でついた(∩゚∀゚∩)
・一ヶ月ぶりのかっぱ湯。
・薬湯の成分がいつもより強い気が。テライタス。
・0時前埼玉撤退。
・1時前到着。
・zzz


箇条書きで書きなぐってみましたー。
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

スパ

Author:スパ
スパスパッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
